2007年05月31日

たんたん亭

久々の投稿。テンプレートも新しくなって麺食覇者を目指さねば!!


ども!ラ王です!


最近は和尚さん、rinoさん等等の投稿を羨ましく眺めておりましたょ!


では、早速!


今日はここ! たんたん亭さん へお邪魔!


たんたん亭

たんたんラーメン 790円 ※半ライス無料


でました! 気合系ラーメンです。もうすでにスープが溢れております・・・





えーっ 箸を入れますと・・・


たんたん亭


しばらくはもやしの大軍と格闘する破目になります・・・・・しばし、お待ちを・・・・


















もやし


             

                     にら      にんじん


ねぎ  
                 クラゲ




     

                               挽 肉








 
                   卵

























































たんたん亭

出ました。麺です!かなり太目で黄色い麺ですね。

歯ごたえは割りとしっかりしております。



そして、また


たんたん亭


もやし&野菜軍です。




相当の大食漢でなければ

なかなか制覇できないボリュームですな!これは・・・


しかし、もやしは 

さすがにプロの技 シャキシャキしていて 親方の愛を感じれますよ。


ゴマの風味もかなりあるピリ辛スープ。病みつきになる方もおられるのでは!


たんたん亭



完食を常に目指すラ王ではありますが・・・

さすがにスープ全てはいけませんでした・・・

半ライスも一緒に食べる方もいるのか・・・と・・完敗です。



たんたん亭



ぜひ、一度お試しあれ。


お食事処 たんたん亭  営業時間/午前11時~午後9時  定休日/火曜日
地図はこちら


麺屋工房
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
華苑
ボルドー
大須賀
一二三食堂
長浜将軍ラーメン
赤みそ家 麺 伝花
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 華苑 (2011-10-23 13:28)
 ボルドー (2011-10-10 22:34)
 大須賀 (2009-07-31 21:49)
 一二三食堂 (2008-09-04 15:36)
 長浜将軍ラーメン (2008-08-30 13:41)
 赤みそ家 麺 伝花 (2008-04-22 12:23)

Posted by 麺食覇者☆ラ王 at 21:55│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
ラ王さんお久しぶりです♪
やっと出会えましたか?旨いラーメンに。
スープタップリ、野菜タップリで旨そうですね!
・・・・・麺が写ってないようですが。。。
太くて黄色い旨そうな麺の写真お願いします。
Posted by 和尚 at 2007年06月03日 07:47
和尚さんお久ぶりです!

いや~すごいボリュームでしたよ!

ぜひお試しください!!

麺・・・ごめんなさい、この写真しかございません・・・

あ!ちなみにカレーライスも魅力的ですょ!!
Posted by ラ王 at 2007年06月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。