2007年02月27日

一心亭

本日駅前の一心亭に行ってきました!!!


僕が食べたのは「バカねぎらーめん」名前が間違っているかも知れませんがねぎが山盛りでした。




麺は超細めんで「バリカタ」を注文しました。


スープはこんな感じ



薄めのとんこつかな???


こってり好きの僕としてはなんか中途半端な感じでちょっとがっかり。。。



さらに麺は大して固くもなくさらにがっかり。


まあ、細麺好きのかたは行ってみてください

  


Posted by 365加盟店 at 23:21Comments(3)

2007年02月17日

味わい亭

先日、本宮に仕事で行った際にラーメンを食べてきたのでご報告いたします。


「らーめん 味わい亭」


僕がオーダーしたのはしょうゆらーめん(500円)




ルックスはべたなしょうゆ。


しかしなかなか濃厚な味わいだ。


以前行った「たかまる」に近い味かと。


麺はこんな感じ。若干通常のらーめんより黄色がかっているのが特徴。



スープは若干こってりというか濃厚な感じ。



普段は味噌を好む僕だが、たまにはしょうゆもいいかなって思わせたお店でした。




らーめん 味わい亭

本宮市本宮町字舘町144-20

0243-33-2911



  


Posted by へるすぃ at 18:06Comments(3)