2011年10月23日

華苑



酸辣湯麺 
  


Posted by YY at 13:28Comments(2)グルメ

2011年10月10日

ボルドー


しょうゆ ら~麺 650円
しっかりねかせた しょうゆダレと柑橘系の香り  


Posted by YY at 22:34Comments(1)グルメ

2009年07月31日

大須賀



衝撃の野菜大盛りicon09

東京の「二郎」を彷彿させる、にんにく・もやし・豚肉。

郡山でこんなラーメンが食べれるとは思いませんでした!

うまい、多い、びっくりの学生向けラーメン。

お客さんもいっぱいでした。  


Posted by ima3 at 21:49Comments(0)グルメ

2008年09月04日

一二三食堂



一二三食堂さんのあんかけラーメンです。
美味しかった~♪  


Posted by 365media at 15:36Comments(0)グルメ

2008年08月30日

長浜将軍ラーメン


東北自動車道上り線 安積サービスエリア内食堂で「長浜将軍ラーメン」を食しました。
680円で博多長浜のとんこつラーメンを!まあ見た目も普通、味もサービスエリアとすれば普通より上かも知れない。個人的に紅ショウガ入りのスープが好みなので、ピンク色のとんこつスープ飲み干しました。サービスエリアですので、それなりだと思います。  


Posted by camel at 13:41Comments(1)グルメ