2008年02月28日

遊龍-ゆうろん-

最近ラーメン王ブログに投稿が無かったのでこちらにも投稿しちゃいます!

うわさの山形天童ラーメンが食べれるお店に行ってきました
場所は郡山並木にある

「遊龍」

山形天童ラーメンと言う話でしたので興味深々!!

注文したのは特味噌らーめん-750円-

はい!来ました!!



この溢れんばかりのスープicon14
スープ好きの僕にはタマリマセンicon06

コク味噌がのっていたのですがまずは溶かずに一口・・・

薄い?!?

そこで溶いてみると・・・

ほほう。
旨くいえませんが、マイルドな味のスープにバターが溶けてさらにマイルド!
でも辛味噌がコクと辛みのアクセントを出してくれてバランスが整った感じ!

麺を食べるべく箸をどんぶりの中に入れると。。。

キャベツゲット(゚Д゚;)

もう一度。。。

キャベツゲット(゚Д゚;)

め、麺が食べたい。。。

3度目にしてやっと麺ゲット!!

ツルシコでおいしかったです
個人的にはもう少し固くても良いかも!?

この味、バランスで食べれるお店は郡山に無いと思うので是非一度食することをオススメします!

今度は1日10食限定のラーメンを頂いてみようと思います

お店はこちら



住所:郡山市並木3-6-14
電話:024-934-9822
営業時間:11:00-15:00/17:00-21:00
  


Posted by おきらく at 19:09Comments(3)グルメ