2009年09月12日

麺屋くさび

郡山駅前の麺屋くさびへ行ってきました。
あぶり焼きチャーシューメンで。
とんこつ醤油味で背油たっぷりです。
白河ラーメンを食べ付けている自分には、見た目で”おおやばそう”な予感。
スープを飲もう。ズズーっと・・・油が邪魔な感じ。
麺をいただこう。ズズーっと・・・中太縮麺はそれなりな感じ。
チャーシューを。ぱくりっと・・・ふつーだな。
970円なーりなり。
あっさりでも、こってりでも、醤油味ベースじゃないと受け付けない体になってしまったのか?
飲み会の最後や、お店はねたお姉さん向けかな?


麺屋工房

この記事へのコメント
西の内にある、セーブ開発のタンジ取締役は、夜な夜なPTAのおばちゃんたちと飲み歩いている。

婿入り先の、タンジ会頭の2女娘さんのほうが、よっぽどきれいだろうに。

どうもタンジ取締役は、奥さんよりも大柄な女のほうが好きなようだ。

浮気は文化・・・
タンジ氏のこれからの動向が注目される。
Posted by セーブ自動車学校 at 2011年02月21日 00:41
西の内にある、セーブ開発のタンジ取締役は、夜な夜なPTAのおばちゃんたちと飲み歩いている。

婿入り先の、タンジ会頭の2女娘さんのほうが、よっぽどきれいだろうに。

どうもタンジ取締役は、奥さんよりも大柄な女のほうが好きなようだ。

浮気は文化・・・
タンジ氏のこれからの動向が注目される。
Posted by セーブ自動車学校 at 2011年02月21日 00:41
深く拝見させていただきました。
ありがとうございま
Posted by baidu at 2012年12月17日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。