2006年07月26日

左馬

本日のランチは「支那そば左馬」

左馬

まだ、出来たてホヤホヤなラーメン屋さんみたいで、

店内は木の香りがしました。

コスモス通りのちょっと裏のほうにあるので

細い道をよーく見ていてくださいね!

そこで、私が食したのが
支那そばのチャーシュー麺!!(800円)


左馬


ランチ時ともありお客さんはそこそこ入っていました。

スープのほうは鶏ガラスープで、しっかり煮込んであるなぁという感じ。

鳥のまろやかな味わいでスープを飲み干せる勢いです。

とても、あっさりしていておいしいぃ〜〜〜〜よっ☆

麺は細麺と太麺が選べて、私は細麺を選びました!

他には、つけ麺や中華そばなど様々なメニューがあったり、

ランチタイムに合わせたメニューもありました。

ぜひ、さっぱり系なラーメンが好きな方にはオススメなお店です。


麺屋工房

Posted by KC at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
なんって読むんですか?

場所は?
Posted by at 2006年07月26日 21:08
以前はアーデンの中にありましたね、ここ。
今の所に移ってからも、かるく10年は経ってると思いますよ〜。
Posted by ちぃー at 2006年08月02日 19:06
ここあたしの友達のお父さんの
お店!!
けっこう前からありますよ♡なんか
感激*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*
Posted by ジャスミン at 2006年09月21日 15:56
『左馬』・・・
白河と横浜家系以外はイマイチ好まないのですが、
ココはおいしかったです^^

何度か通わせて頂きました。

久々にまた行きたいな~
Posted by まぁ at 2006年10月10日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。