2006年07月23日

みんなのうた

地図はこちらみんなのうた

①みんなのうた

②和歌山ラーメン(550円)

③東北風にアレンジされた和歌山ラーメン。オーソドックスな構成で良い。

④まろやかなこってり感。しつこくなくて良い感じ。あっさりではないが、こってりでもない、ナイスバランスなスープ。

⑤とんこつ

⑥ちぢれ麺。とんこつなのに珍しや。スープと絡んでいい感じでした。

⑦絡み具合がいい感じでした。

⑧具はありきたり感が....いなめませんでした。

⑨平均的な内容なので、75点。東北に合わせなくてもいいのでは..... 。と思いました。


麺屋工房

Posted by mizzk at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ここのラーメンはメチャメチャ旨い
味噌ラーメンなら ここ以外考えられない
Posted by カズ at 2006年08月31日 18:04
あ、味噌じゃないのを頼んでしまった。
普通に美味しかった。
3食ラーメンでもいいと言う彼は絶賛。
店員さんの応対はいつ行っても素晴らしいと思います?
Posted by ら娘うたこ at 2007年06月28日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。