2006年08月04日

げんこつ屋



○しょうゆとんこつラーメン(580円)

○見た目はノーマル

○しょうゆ

○とんこつ

○程よい太さ

○スープと相性良し。

○どノーマル。それが良い感じ。

○スープのバランスがとっても良かったです。こってり派もあっさり派も満足できる味だと思います。
 そんなわけで80点。


麺屋工房

この記事へのコメント
初めまして!いつも楽しく見させていただいてます。市内でカフェを営んでるフルミです。
色々なラーメンを食べ歩いてるみたいで驚いてます。
私の大好きなラーメン屋さんは書き込みして有りましたね〜『大三元』!塩好きにはたまらない、あの透明感有るスープ!!
それから好きな店は朝日に有る『いぶり』です。

また覗かせていただきますね!
Posted by フルミ at 2006年08月04日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。