2006年07月24日

だるまや

地図はこちら

大槻町のうねめ温泉近くにあります
「だるまや」

ここのおススメ商品は、

辛しみそラーメン 650円

だるまや

もやし・コーン・わかめ・メンマと まさに 健康具材
もやしのシャキシャキ感は、一層食欲をそそります。


麺は中太チヂレ麺。
だるまや


では早速。  ・・・ズルズル ・・・・・ !!若干のびてるような食感。
  まぁ    これが好きな人もいるんでしょう!


次にスープ。
だるまや
 
辛しみそだけあって、飲べば飲むほど 
ピリッと後から来る この辛味。
たまりません!!


麺とスープの絡みは GOODです!

なんだかんだで、あっという間の完食。
だるまや

大盛にしておけばよかったとチョット後悔。
美味しくいただきました。

だるまや

『だるまや』さん ゴチでした!


麺屋工房

Posted by カトゥーン at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
一度、お店をたたまれて、また復活なさった「だるまや」さん。
バターのトッピングがオススメです
(^-^)
Posted by ちぃー at 2006年08月02日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。