2006年07月21日

きらら

八山田に店を構えるのは「きらら」

ここは北海道生まれの店主が本場のらーめんを出してくれるお店らしいです。
きらら

1.「きらら」

2.みそらーめん¥740

きらら

3.インパクト的にはふつうやね

4.5.自家製のたれを使った肉魚系のWスープはあっさりとコクのハーモニーがすばらしくその相性はまさに芸術!!ロナウジーニョ!!

6.麺は細身っぽいような・・・若干細め!!!きらら

7.北海道産の厳選小麦粉を使った麺とスープの相性は抜群です!!

8.具自体のボリュームはさほどでもないが、チャーシューはオーダーごとに切ると言うこだわり山!!

9.  8月いっぱい麺大盛りサービス中!!しかも平日限定20個ゆで卵サービスらしい。
    総得点は80点。行く価値はある店です。でも外観が若干・・・

10.塩らーめん¥630円!!次は塩を食べたいですな


麺屋工房

Posted by へるすぃ at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱりラーメンは味噌ですね!
本場の味噌ラーメン、美味そうだなぁ・・
値段も手頃だし、今度行ってみます!
Posted by 味噌マニア at 2006年07月22日 16:14
本日初めての「きらら」です。ノーマルの醤油ラーメン630円(デフォの細麺)を頂きました。麩が入っているのが函館風とか。細麺でも美味しかったです。厨房に見えた太麺も美味そうでした!チャーシューは薄いけど大きいのが2枚入ってました。今度は 味噌かな?
Posted by 和尚 at 2007年04月08日 12:19
味噌も醤油も塩もおいしい!
多少の味の濃さや油の多さは変えてもらえるようです!あと麺の太さも!
特にオススメは味卵!美味!!チャーシューもおいしいです!
次狙ってるのは辛味噌!何回も通うと店主が覚えてくれてサービスも!?
Posted by ひよ at 2007年10月30日 19:17
僕は「きらら」の味は好きなんですよ。
でも、いつも一緒にラーメン食べに行く僕の連れ2人がイマイチだと言うので行く機会がなくて残念な思いをしてます。
美味しいですよ。
Posted by sunny at 2007年12月26日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。