2006年07月20日

らーめん大黒

国道49号沿いに構えるこのお店・・・
らーめん大黒
らーめん大黒


雰囲気的にはトラックの運ちゃんが好みそうな店構えです。

実際中に入るとトラックの運ちゃんがいました(笑)


早速オーダーしたのは「とんかつらーめん」¥750

とんこつじゃないですよ!とんかつ!

待つ事数分現れたのはよそうとおりのらーめんにとんかつをのっけた醤油らーめん





麺は細麺で少しちじれている感じかな。スープはごく普通のあっさり醤油。具は、メンマに、いんげん数本、のりくらい。昔食べた佐野ラーメンに近いかな?正直うまいともまずいとも感じませんでした。

その他焼肉らーめんなど定食とコラボさせたメニューもあるのでおなかがすいて偶然通りかかったら入ってみてください。

ちなみに他メニューはらーめん¥500などです。定食も種類豊富です。

総評は50点てところです。地図はこちら


麺屋工房

Posted by へるすぃ at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。