2006年07月20日

山頭火

山頭火

②しょうゆらーめん (750円)

③小ぶりな器にきっちり構成されたチャーシュー、ナルト、海苔が良い。どっから見てもラーメンであ
  る!という基本的内容がいい。

⑤とんこつベースのしょうゆ

⑥細めん(チョイ固め)

⑦あっさりめのとんこつスープと、細めんのカラミが良い。やはりとんこつは、細めんに限る。

⑧トロ肉チャーシューはやっぱり旨い。ナルトに関しては、賛否両論あるが、ラーメンには、必ず必要
 なものである。(自論)

⑨とんこつのこってりが苦手な、我輩も食べれました。「油ギッシュなとんこつはちょっとイヤだけど、 とんこつが食べたい!!」的な人にはオススメです。


麺屋工房

Posted by mizzk at 10:07│Comments(1)
この記事へのコメント
山頭火はやっぱ塩ラーメンだと思うっす!
ただ郡山店ならば。
まかないら〜めんも美味しいっす!
Posted by ラブ羽田 at 2007年08月12日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。