2007年03月07日

皐月亭

八山田の麦畑さんとなりの「皐月亭」に行ってきました!!



このお店のキャッチは「情熱のラーメン屋」


地鶏とあっさりスープのブレンドだとか。




僕はこってりラーメンを注文。

スープは非常にあっさりながらもたっぷり浮いた脂がマッチしていました。

さらにコショウのちょっとした刺激がちょうどいい具合にマッチ!!!




麺は細めのストレート!!





シンプルながら深い味わいがなかなかでした!!


さらに驚きなのがこれで「480円」

ワンコインでおつりが来るうれしさも味わえます。

「皐月亭」


麺屋工房

Posted by へるすぃ at 13:12│Comments(6)
この記事へのトラックバック
今日のお昼は、パパの会社の上司オススメのラーメン店に行ってきました♪ここが、まぢうまっっ!!!飲み屋街みたいなところの一角にあり、一見ふつーのラーメン屋さんなのですが、昼には...
白河ラーメン★エビスヤ【うまくて安い!今日の手抜きレシピ大百科☆】at 2007年03月08日 10:37
この記事へのコメント
へるすぃさん初めまして。
澄んだ地鶏スープに細ストレート麺
沈んでいますが、煮卵等など。。。
デカイチャーシューも。。。
うんまそーーーー!!!!(爆)
っつうか!やすっ!
課題店にします。(笑)
また、情報をお願いしまーーす。
Posted by 和尚 at 2007年03月08日 01:26
うまうまラーメン屋さんを見つけたので、
トラバさせていただきました♪
皐月亭もだいすきーーーっっ。
値段、安くてびっくりしますよねぇ。
Posted by みきてぃ at 2007年03月08日 10:39
和尚様

ぜひ行ってみてくださいね!!
この値段でこの旨さ!!
オススメ店です!


みきてぃママ様

トラバあざーっす!ぜひ行ってみます。良かったらみきてぃさんもラーメン王ブログ更新してくださいね!
Posted by へるすぃ at 2007年03月13日 21:18
今日「きらら」の連食で行って来ました。こってり醤油ラーメン(太麺)を頂きました。バランスの良い美味しいラーメンでした。これで480円(税込504円)!?安い!美味い!連食2杯目完食です。
Posted by 和尚 at 2007年04月08日 12:06
行ってきました。
365マニアに載っていた 新さつきらーめん 旨かったです。
見た目よりボリュームあって驚き。
365カードで黒豚餃子もいけてました。
Posted by チョイ悪パパ at 2007年04月22日 16:17
わたしはつけめんをオーダーしました。 ぐはおいしかったです。
Posted by ラーメン大王 at 2008年02月14日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。