2007年02月27日

一心亭

一心亭本日駅前の一心亭に行ってきました!!!


僕が食べたのは「バカねぎらーめん」名前が間違っているかも知れませんがねぎが山盛りでした。


一心亭

麺は超細めんで「バリカタ」を注文しました。


スープはこんな感じ
一心亭


薄めのとんこつかな???


こってり好きの僕としてはなんか中途半端な感じでちょっとがっかり。。。



さらに麺は大して固くもなくさらにがっかり。


まあ、細麺好きのかたは行ってみてください



麺屋工房

Posted by 365加盟店 at 23:21│Comments(3)
この記事へのコメント
365加盟店 at 23:21さん?
始めまして!
一心亭は何度か行ってんですが、何時も営業してませんでした。
いつ営業してるのでしょうか?
九州ラーメンで麺が固くないのは遠慮しますな!
郡山向けにアレンジしたのかな?
見た目は美味そうなのですが。。。
Posted by 和尚 at 2007年02月28日 00:16
コメントありがとうございます!!!

ちなみに営業時間は11:00~翌5:00
(日~翌3:00)らしいです。
無休です。

一時期改装でもしていたのですかね??

ぜひ行ってみてくださいね!!
Posted by 365加盟店at23:21 at 2007年02月28日 11:24
5月16日 食べに行きました〜

最初、外からの見た目が薄暗かったので休みかと思ったんですが、近くまで行くと中にお客さんがいたので安心しました〜

肝心のラーメンの方ですが、ランチタイムはオニギリのサービスが付いてきます。今回食べたのは、「月見ラーメン」。少し麺は男性には少ないかも…替え玉のクーポン券を持っていたので一応足りました〜
スープは豚骨。さっぱりしていましたが、何となく温度がヌルイ感じがしました。替え玉まで注文しているのを想定して熱いくらいでもいい気がします。

辛口の批評かもしれませんが、会計の際、サービス券が貰えるので気に入った方は通ってみてください!
Posted by 豚骨背脂 at 2007年05月18日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。