2007年02月17日

味わい亭

先日、本宮に仕事で行った際にラーメンを食べてきたのでご報告いたします。


「らーめん 味わい亭」


僕がオーダーしたのはしょうゆらーめん(500円)

味わい亭


ルックスはべたなしょうゆ。


しかしなかなか濃厚な味わいだ。


以前行った「たかまる」に近い味かと。


麺はこんな感じ。若干通常のらーめんより黄色がかっているのが特徴。
味わい亭


スープは若干こってりというか濃厚な感じ。
味わい亭


普段は味噌を好む僕だが、たまにはしょうゆもいいかなって思わせたお店でした。




らーめん 味わい亭

本宮市本宮町字舘町144-20

0243-33-2911





麺屋工房

Posted by へるすぃ at 18:06│Comments(3)
この記事へのコメント
らーめん 味わい亭
美味しそうな醤油ラーメンですね!
「たかまる」と似ているのでしょうか?
麺も美味そーー!
チャーシューも美味そーー!
ほうれん草も良いですね!
今度行ってきます。
Posted by 和尚 at 2007年02月17日 18:35
和尚さん!!


コメントありがとうございます!


和尚さんはかなりのらーめん通ですね。

チャーシューも結構厚みがあり美味しかったですよ!!


多少時間はかかりますがぜひ一度行ってみてくださいね!!
Posted by へるすぃ at 2007年02月17日 20:06
行って来ました。
注文したのは、もちろん醤油ラーメンです。
「たかまる」の味とはちょっと違うっていう感じがしましたが、味わい亭のスープは玉葱や牛肉のような甘さを感じました。(僕の味覚がおかしいのかなぁ???)
チェーシューは厚さ5ミリはあろう大きいのが2枚、それもやわらくて美味しかったです。
そうそう、お店の開店は11時半です!
Posted by ラーメン小僧 at 2007年03月11日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。