2007年01月24日

と~る亭

いや~食べちゃいました!


今日はラーメン界のジャンクフードをご紹介!!


ここ好きです、
阿武隈サービスエリア内下り「と~る亭」


その名も「味噌バター生たまご」 650円(税込) 食券です。



※ドンブリはなぜか「とん太」・・・


辛味ドッサリの こってこて味噌に「バター」&「生たまご」
疲れた体にドスンとくるあと味。強烈ですょ。


このラーメンに今日はアリナミンを1本。





こぅ「クチュクチュクチュ」っとバターと生たまごをスープに溶かして・・・
太めの真黄色な麺!!



相性は最強!!まさにジャンク。






デブまっしぐらです!!





太ってもイイ貴方!太りたい貴方!カロリーって??って貴女!ご賞味あれ!!
※くる○屋らーめんに似てるなんて言わせない!!





※あっ・・具はネギ、もやし、ワカメ、生たまご&バターです・・・
 チャーシュー、メンマなんてもんはございません。

地図はこちら


麺屋工房

Posted by 麺食覇者☆ラ王 at 19:19│Comments(6)
この記事へのコメント
パーキングにも結構おいしそうなラーメンあるんですね。

ラー~~メン~~。。。。
Posted by チョイ悪パパ at 2007年01月25日 15:12
あんまり高速利用しないので分かりませんでした。
何か美味そーーーですね!(爆)
生卵が何とも言えません(ヨダレ)
しかし!私は歳なのでカロリーやばそっ!
バターーーー!。。。
Posted by 和尚 at 2007年01月25日 22:35
チョイパパさま>

そうなんです!パーキングには以外や以外なかなかイケテルジャンクラーメン店あるんです!ぜひ、最寄りのサービスエリアで!!
Posted by ラ王 at 2007年01月27日 19:54
和尚さん>

カロリーはね・・・どうしても・・・
仙台っ子ラーメンもカロリー部門では
負けてないはず!機会があればぜひ!

食べてーな・・・仙台っ子・・・
Posted by ラ王 at 2007年01月27日 19:57
仙台っ子ラーメン?結構好きです!(爆)
郡山には無いですよね!?
今度郡山に帰った時は、「しょうふく」に行こうと決めてますが、選択肢としては妥当でしょうか?
Posted by 和尚 at 2007年01月28日 22:33
和尚さん>

仙台っ子、郡山には無いですね・・・

「しょうふく」お試しあれ!!
Posted by ラ王 at 2007年01月29日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。