2007年01月22日

三輝星

いや~久しぶりに行っちゃいました。



今日は、三輝星(サンキシン)



店内はサラリーマンからご婦人のグループ、カップルと多種多様な面子。



以前から『美味しい!』って
聞いていたので超楽しみ!!



お薦めは『塩』って聞いてはいたが・・・



塩がいまいちお好みでない我輩は『醤油』で。


しかも・・・「こってり(背脂入り)バラ肉そば」750円(税込)をオーダー↓





どーんと背脂が入っております!!

具は、「海苔」・「メンマ」・「ネギ」・「バラ肉チャーシュー」
※このネギの切り方が絶妙です!



見えます??この脂分。


麺は「青竹打ち」とのことでやや太めの縮れ麺。これが合います。

この背脂に!




しかし、さすがに「バラ肉そば」の異名どおり、こってりてりです!

脂っこいのがNGな方にはとてもお薦めはできませんね・・・

ラストのチャーシューはかなり堪えました・・・




同席した友達の「塩」をいただきましたが・・・塩イイです!



濃厚な「塩」はさすがに評判どおり!三星ですぞ!! 塩そば550円(税込)



少し、解りにくい場所にありますが、ぜひご賞味あれ!!



注)駐車場は3台だけ。 定休日は水曜日

地図はこちら


麺屋工房

Posted by 麺食覇者☆ラ王 at 22:43│Comments(1)
この記事へのコメント
行ってきました。
駐車場が迎えにあるので良かった。

それより味ですが、
見た目よりあっさりしているような気がしたかな。太麺がいいかも。

子供にはアイスのサービスがあって子供もご機嫌でした。
Posted by ポイント王 at 2007年05月06日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。